
ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

ミサイルが飛行機に当たったら・・

ミサイルが飛行機に当たったら・・
 
 
 
ウクライナ東部で親ロシア派と政府軍の戦
闘が激化しているようです。今の極寒の時
期でも戦闘をしているのがどうも不思議な
のですが、国際的な動きを持ってきますと、
アメリカが新大統領になってNATO軍は動
きにくいだろうとか、と想像をしないでも
もありません。


トランプ新大統領は前のオバマ大統領とは
違う。プーチン大統領と仲良くしそうだ、
ウクライナ軍を叩いてみようという感じか
どうかは分かりませんが、戦闘地域が広が
りそうです。


そのプーチン大統領は領土に関して一歩も
譲歩しないと思われ、トランプ新大統領に
世界の視線が集まっている、スキありと考
えているかもしれません。


2番目の記事はミサイルが当たった飛行機
の画像です。ウクライナ東部でミサイルに
よって撃墜されたマレーシア機がオランダ
で2015年10月13日に公開されたされたも
のです。


画像はマレーシア機の破片をつないで復元
したものですが、ミサイルが当たった部分
は粉々になるようですね。無残とか悲惨な
姿というしかないですね。ミサイルの名前
はロシア製の「フグ」とここまでは公表さ
れています。


マレーシア航空機が撃墜されたのは2014年
7月17日なのですが、前の日にはウクライ
ナ軍機がミサイルで撃墜されています。当
時の報道記事を見るなら以下から飛んでみ
てください。


また、マレーシア航空機が墜落した村の様
子の記事もあります。それから2年半が過
ぎていますが、何かが改善したというよう
なニュースは見当たりません。村人が助け
合って息を殺すようにして生き延びている
のかなという気がします。
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

東部で戦闘、兵士7人死亡=ウクライナ

時事通信 1/31(火) 0:45配信

 【モスクワ時事】ウクライナ東部で29日から30日にかけ、政府軍と親ロシア派の戦闘が起き、政府軍によると、これまでに兵士計7人が死亡した。

 一方、親ロ派のメディアは30日、政府軍の攻撃で市民2人が死亡したと伝えた。

 ドネツク州アウデエフカで激しい戦闘が起きているもようだ。政府軍は30日、フェイスブックに「アウデエフカ周辺は緊迫している。敵は30日朝も迫撃砲などで攻撃を続けていた」と書き込んだ。一方、親ロ派のメディアは、政府軍が停戦合意に違反して攻撃していると非難した。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

緊迫! ウクライナ情勢 写真特集

 ウクライナ東部で2014年7月に起きたマレーシア航空機撃墜事件で、調査を主導するオランダ安全委員会は13日、最終報告書を公表し、ウクライナ東部から発射されたロシア製の「ブク」地対空ミサイルによって撃墜されたと結論付けた。
 ただ報告書は、焦点となっていた「実行犯」の特定には踏み込まなかった。「ブク」は旧ソ連が開発したが、ロシアや親ロシア派に加え、ウクライナ軍も保有しており、真の原因究明には至らなかった。
 
安全委のヤウストラ委員長は、オランダ南部ギルゼレイエン空軍基地で記者会見し、「ミサイルはコックピット左側に最初に命中した」と指摘。コックピットにいた乗員の遺体から「ブク」の金属片が見つかったほか、ボイスレコーダーに残された音や、特徴的な弾頭の形状などを総合的に分析し、ミサイルを「ブク」と特定した。戦闘機からミサイルが発射された可能性は排除された。
 一方で委員長は、紛争が激化し軍用機の撃墜が相次いでいた当時のウクライナ東部の情勢を指摘し、「空域を(完全に)閉鎖すべき十分な理由があったのに、そうしなかった」とウクライナ当局の対応を批判した。
オランダのルッテ首相は「事件でのロシアの役割について臆測はしない」とコメントする一方、犯罪捜査を継続し、責任追及を続ける考えを強調した。オランダ司法当局はウクライナやマレーシアなどと合同の捜査を実施しており、2016年初めにも捜査結果を公表する予定。


 公開されたマレーシア航空機のコックピット部分の残骸(2015年10月13日) 【AFP=時事】

マレーシア機の残骸を前に記者会見するオランダ安全委員会のヤウストラ委員長(2015年10月13日) 【EPA=時事】

 
写真は、公開されたマレーシア航空機のコックピット部分の残骸(2015年10月13日) 【AFP=時事】
 
 
終りまでお読み頂き、ありがとうございました
(以下をいいねと、お願いします。いつも感謝しています
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
WordPressの運用に特化したレンタルサーバー
 
   【wpXレンタルサーバー
 
 
  ショップ名: エックスサーバー株式会社

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇