ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

韓国は武器輸入が世界4位、ネット民は不正を予感

韓国は武器輸入が世界4位、ネット民は不正を予感

 

 

韓国の武器輸入が世界で4位ということです。ちょっ
と信じられないですね。そして、韓国では昨年ごろか
ら防衛・軍需産業をめぐる不正が相次いで発覚、社会
問題になっているということです。これも信じられな
いですね。そこが韓国なのかもしれません。

前ページではアメリカの勧告を韓国が聞きそうもない
ことをお知らせしました。その前のページでは紛争を
作ろうとしても自滅することもあることを掲載しまし
た。紛争というほどではないのですが、韓国が崩壊の
方向に進むのではないかという妄想が湧いてきそうで
す。

韓国のネットユーザーのコメントがあるので掲載した
のですが、直感的に不正を嗅ぎつけています。以下の
記事のコメントの一つです。
「それだけの大金を使っておいて、肝心の武器は
どこに?なぜ武器がないんだ?」

そこで、中国のネットユーザーの見解を借りると、政
権は反日キャンペーンで国民の目を日本に向けて、国
内の汚職や社会矛盾から逸らして、政権が維持されて
いるいうことなんですが、これを当てはめると、まん
ざら外れてもいないように思えます。

韓国の表現は基本的に反日的です。反日教育があっ
て、反日キャンペーンに熱心です。産経記者の名誉毀
損起訴は反日キャンペーの一つでしょう。判決の日は
11月26日です。従軍慰安婦の人権も反日キャンペーン
でしょう。反日キャンペーンを紛争とは言えないでし
ょうが、対応する相手の方は自滅してくれないかなと
思わないでもないでしょう。

反日感覚で日本人をいじめている間に、韓国軍が不正
を沢山行っていたようです。韓国軍の正式名称は大韓
民国国軍です。最高指揮官は大統領と憲法で決まって
います。その下に国防部長官がいます。

大統領の仕事として従軍慰安婦について発言し、日本
人記者を名誉毀損で訴えたのですが、国軍最高司令官
の立場では不正を見逃していたということになりま
す。中国ネットユーザーの言う反日キャンペーンのパ
ターンに入っています。

ついでですが、韓国軍がベトナムに派遣された時に起
こした蛮行で犠牲となった人々の慰霊碑がベトナム
できているようです。

もしも、武器の輸入で軍が不正をしていたら、国民は
大きく失望することになるでしょう。国軍の不名誉と
相次ぐ不正では国民は疑問を持つようになりそうです
ね。

反日教育から反日感覚を共通させて不正が多発する腐
敗社会となったとは言いませんが、以下の長谷川幸洋
さんの論説記事を思い出します。よかったらもう一度
ご覧下さい。
掲載日11月20日 ページタイトル

紛争を狙っても自滅することもあるそうです
 
長谷川幸洋さんの論説記事
世界はなぜ「暴力の時代」に逆戻りしたのか? ターニングポイントは中・露の「無法行為」だった! 「話せば分かる」はもう通じない
現代ビジネス6時1分
 
これから韓国がどうなるのか、頼まれてはいないので
勝手に想像すると、小中華思想の事大主義なので、民
主主義は面倒くさい儲からないとなって、しっかりし
た検討もしないで、西の中華思想に接近するでしょう。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

韓国が世界4位の武器輸入国に=韓国ネット「それだけの大金を使って、なぜ武器がない?」「韓国が領土を守ってこられた理由は…」

Record China 11月21日(土)7時6分配信


2015年11月19日、韓国・国民日報によると、過去10年間で韓国が世界4位の武器輸入国であったとの調査結果が出た。一方、最大の武器輸出国は米国だった。

韓国国防技術品質院がストックホルム国際平和研究所(SIPRI)の資料を基に明らかにしたところによると、05~14年における最大の武器輸出国は米国で、世界の武器輸出の30.4%を占めた。

以下、ロシア、ドイツ、フランス、英国が続き、上位5カ国による占有率は73.8%に上った。中国は6位で、アジアで唯一10位以内に入った。

また、過去10年間で最大の武器輸入国となったのはインドで、全体の11.4%。2位以下は中国、アラブ首長国連邦UAE)が続き、韓国は占有率4.3%で4位だった。

韓国では昨年ごろから防衛・軍需産業をめぐる不正が相次いで発覚、大きな社会問題になっており、韓国のネットユーザーからはこうした不正に関するコメントが数多く寄せられている。

「そうやってたくさん輸入した物が、どれだけ不正に隠されているんだろう」
「世界で4番目に多くの武器を輸入する韓国=世界で4番目に不正問題が多い国」

「国防はきちんとやらないと駄目だ。あえて国産化することもないのだから、武器製造を韓国企業に受注させる必要はない」

「世界4位って、金額ではいくらくらいになるんだろう?そして裏金の金額は?それほどのお金があれば、もう南北統一もできただろうに」


「それだけの大金を使っておいて、肝心の武器はどこに?なぜ武器がないんだ?」
「この分野でもOECD経済協力開発機構)1位を目指そう」

「防衛産業の不正では1位のはず。それでも韓国が領土を守ってこられたのは、厳しい環境でも兵士たちが愛国心と忠誠心を持ち続けたおかげ」


「輸入したのは武器じゃなくて鉄くずでは?」
「武器を造る技術は十分にあるのに、そんなに輸入しているとは」(翻訳・編集/吉金)★

韓国が世界4位の武器輸入国に=韓国ネット「それだけの大金を使って、なぜ武器がない?」「韓国が領土を守ってこられた理由は…」写真

Record China 7時6分

 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

韓国軍、消えない虐殺の記憶 ベトナムに立つ数々の慰霊碑 次世代・杉田水脈氏調査写真

 

夕刊フジ 21日(土)16時56分

「韓国人が仕事を任せるときの基準、8割が感情」オランダ人博士が指摘=「感情が先に立ってしまう韓国人」「セウォル号事故がいい例」―韓国ネット写真

Record China 11時56分


[ニュース分析]民主主義の時計逆転させる朴大統領の“統治写真

ハンギョレ新聞 21日(土)11時28分



よかったら覗いてみて下さい

button.png

終りまでお読みいただき、ありがとうございました
(以下をいいねと、お願いします。いつも感謝しています)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ロジテックの高性能・高品質
      【モバイルバッテリー】

   
 
ショップ名:
ロジテックINAソリューションズ株式会社 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇