ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

三橋泰介・安達元一の 「テレビを使ってビジネスを加速させる」

第2期『メディアブランディング講座』

 
 
 

三橋泰介・安達元一の
テレビを使ってビジネスを加速させる」

 
こんにちは。

テレビに出演することに興味はありませんか?

「最近はテレビの視聴率は下がっているし、
 マスメディアは嘘だらけだから全く
 興味はありません!」

という人も、少しだけ話しを聴いて下さい。

確かに今のテレビ業界はウソだらけです。

平気でヤラセの番組を放映したり、
発言の一部だけを切り取って意図的に
考え方を操作しようとする側面もあります。


賢い人ほどテレビを避け、なるべく他の
媒体(ネットなど)から情報を得ようとします。

しかし、なんだかんだと言ってもテレビを
完全に無視することは出来ないのです。

詳しくは以下からどうぞ。

button.png

 
グルメ番組で取材された飲食店は、
大して美味しくなくても行列が

絶えない超人気店になります。

ニュースやバラエティ番組などで
取り上げられたグッズなどは一気に

大ブレイクして売り切れが続出します。

「テレビに取り上げられる=大ヒット」
この図式は数十年前から変わりません。

「話題のビジネス」「話題の商品」として
一度でも取り上げられようものなら、

圧倒的なブランドと信頼性を獲得でき
大ヒット確定と言っても過言ではないでしょう。

年々視聴率が下がり「テレビ離れ」だと
叫ばれているのに、どうしてこのような

事例があとを絶たないのでしょうか。
それは、ネットメディアなどと比べて

テレビは圧倒的過ぎる影響力と信頼性を
保持しているからです。


ネットのメディアではどんなに広告料を
支払っても、見込み客にリーチできる数は

数万~数十万というレベルです。

しかし、テレビに一度出演すれば
例え視聴率が一桁の番組であっても

軽く100万人以上が目にすることになります。

視聴率が10%を超えるニュース番組などに
特集が組まれようものなら、日本全国で

数百万人が目にすることになるのです。


そんな「地上波のテレビ番組」に
出演するチャンスが訪れました。

ご確認は以下からどうぞ。
button.png

「テレビに出る事の凄さは分かりました。
 が、出演してもちゃんとアピールできるか

 わかりませんし上手くビジネスに
 繋げられるか不安です!」

という方もご安心下さい。

様々なビジネスを手がける
「スピーチテクニックの伝道師」と
「アイデア創出の第一人者」の2人が、

あなたの出演をトータルで
完全サポートしてくれるようです。

出演前の準備から、出演後の売上拡大の
導線まですべて戦略的に面倒を見てくれる

ようなので、ぜひチェックしてみてください。

単純に「テレビの裏側」に関する
暴露話も楽しめそうです。

ご視聴は無料登録です。以下からどうぞ。
 
 
button.png

終りまでお読みいただき、ありがとうございました

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇