ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

威嚇か、けん制か、プーチン大統領から「核兵器」の言葉

威嚇か、けん制か、プーチン大統領から「核兵器」の言葉

 

 

先日は鳩山元首相がクリミア半島を訪問して個人の見解といった
感じの報道がありました。恐らく日本中が注目したことでしょう。
今日は、ロシアのプーチン大統領の特別番組の会見がロシアメディアで
国内、国際とも報道されています。
その中に「クリミヤ」、「核兵器」などの言葉があります。
つまり、日本を基準にしますと、鳩山元首相のクリミア半島訪問の
報道で注目を集め、そこでこの特別番組が報道されたという順番になります。

プーチン大統領の会見内容は大きすぎてこのブログの

範囲ではありません。とてもとても不気味な解釈ができて、
威嚇なのかな、けん制なのかなと考えるだけで逃げ出したい気分です。
小さな情報としては、プーチン大統領が背中を治療するようだ、
というニュースがあります。以下から確認いただけると思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ウクライナ危機で「核兵器準備」ロ大統領が明かす

テレビ朝日系(ANN) 3月16日(月)8時0分配信

 ロシアのプーチン大統領は去年、ウクライナで政変が起きた際に核兵器の使用を準備していたことを明らかにしました。

 プーチン大統領は、ロシアのクリミア編入から1年となるのに合わせて放送された特別番組に出演しました。そのなかで、去年2月にウクライナでロシア寄りのヤヌコビッチ政権が崩壊し、親欧米派が政権を掌握した際、「核兵器の準備をせざるを得なかった」と述べ、欧米との全面対決という事態に備えていたことを明らかにしました。

 
そのうえで、ウクライナの政変は「アメリカが操っていた」と指摘しました。また、「クリミアは歴史的にもロシアの領土で、ロシア系住民を見捨てることはできなかった」と編入の正当性を強調しました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

動画ニュース(YouTube JPから)
ウクライナ危機で「核兵器準備」ロ大統領が明かす(15/03/16)

 
 ユーチューブでご覧になる場合は以下からどうぞ
 
 https://www.youtube.com/watch?v=t4D5Hi-0dH0
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇      

プーチン大統領は背中治療、オーストリアの医師が訪ロ=報道写真

ロイター 9時15分

ウクライナ政変「米が操る」=クリミア軍事介入は合法―ロシア大統領

時事通信 15日(日)23時56分

<ロシア>露大統領「ウクライナ危機で核兵器を準備した」写真

毎日新聞 15日(日)23時37分

 
こんなお話もどうぞ

button.png

 

 終りまでご覧いただき、ありがとうございました


(よろしければ下を「いいね」のようにお願いします、感謝します)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

   高収入在宅アルバイト募集

 

  ショップ名 : 有限会社レクサス
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇