ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

レッサーパンダが雪に大興奮、町全体が凍っている五大湖周辺

レッサーパンダが雪に大興奮、町全体が凍っている五大湖周辺

 

 

アメリカ東部を大寒波が襲っているのですが、動物園の
ッサーパンダは大喜びをしているようです。もう興奮状態で
飛び回っているということです。雪が大好きみたいです。

 

五大湖周辺では町全体が凍りついた感じのようです。
極寒の中で停電すると暖房関係が動かなくなり、
普通では想像もしない、窓や扉が開かない、トイレの水が
凍る、などが発生するということです。

 

どこかに避難しようとして車に乗ろうとしたらドアが
凍り付いているなども起こるようです。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

米・オハイオ州の動物園でレッサーパンダが雪に大興奮

フジテレビ系(FNN) 2月21日(土)18時26分配信

アメリカ・オハイオ州の動物園で、レッサーパンダが雪に大興奮した。
カメラに向かってハイタッチ。
興奮気味に雪の上を駆け回るのは、9歳と2歳のレッサーパンダ
後ろ足だけで歩いたり、木に登ったりと、大はしゃぎ。
アメリカ北東部が、歴史的寒波に見舞われる中、動物園があるシンシナティのこの日の最高気温は、氷点下14度だったが、寒さに強いレッサーパンダにとっては、絶好の天気だったよう。
動物園が公開した動画には、「かわいい」、「同じことをしたかった」と、コメントが書き込まれた。
 

米・オハイオ州の動物園でレッサーパンダが雪に大興奮

2月21日(土)18時26分


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 動画ニュース(ユーチューブからです)

 

米・オハイオ州の動物園でレッサーパンダが雪に大興奮(15/02/21)



 ユーチューブで見る場合は以下からどうぞ
米・オハイオ州の動物園でレッサーパンダが雪に大興奮(15/02/21)

 
  https://www.youtube.com/watch?v=25wJR5ytKcI
 
  終りまでお読みいただき、ありがとうございました
(よろしければ下を「いいね」のようにお願いします、感謝します)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

  看護師の逆指名で転職なら


 ショップ名 : ナースコンシェルジュ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇