ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

命拾いしたオランウータンの赤ちゃん、お目目が可愛い

命拾いしたオランウータンの赤ちゃん、お目目が可愛い

 
 

衰弱していたということなので、何も分からないで生死を
さまよっていたのかなと思うと痛々しく感じるのですが、
少し元気になった今は、何とも言えないあどけない可愛い表情です。
よかったら、動画をご覧ください。40秒足らずです。

 

オランウータンは、熱帯アジアのスマトラ島ボルネオ島
分布しています。木を渡り歩いて主に果実を食べるので、
地上に降りてくることはめったにありません。
好奇心は旺盛で、親近感が湧く表情も多いです。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

インドネシアで飼い主に捨てられていたオランウータンが元気に

フジテレビ系(FNN) 2月16日(月)12時41分配信

 

飼い主に捨てられ、衰弱していたオランウータンの赤ちゃんの、元気な姿が公開された。
つぶらな瞳で見つめるのは、オスのオランウータンの赤ちゃん。
この赤ちゃんは、2014年12月に、インドネシアカリマンタン島で、ニワトリ用のかごに入れられて捨てられているのを、動物保護団体が発見して保護した。
重い栄養失調に陥っていたため、当時は動くことはおろか、座ることもできなかったが、今では、獣医師の指にぶら下がることができるまでになり、すくすく育っている。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
動画ニュース(ユーチューブ)

インドネシアで飼い主に捨てられていたオランウータンが元気に

 

  終りまでお読みいただき、ありがとうございました

 
(よろしければ下を「いいね」のようにお願いします、感謝します)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

「カラーミーショップ」のネットショップ

ショップ名 : GMOペパボ株式会社
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇