ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

ソウル行政裁判所の決定について韓国ネットユーザーの声2

ソウル行政裁判所の決定について韓国ネットユーザーの声2

 
 

加藤達也記者は精神的苦痛を受けているということですね。

威嚇のようなこともされている模様です。以下に、

一番元になる政府法務部の見解があります。
「・・大統領の敏感な事案にあたり・・」とあります。


そこで、捏造の要素を探ってみようと思います。
韓国紙も同じようなことを書いているのに
起訴されていないのですね。
 
これの理解にいいのかどうか分からないのですが、論説記事がありました。

【時論】国家と社会を守る法がない大韓民国(1)、(2)

中央日報日本語版 9日(月)11時19分


これには韓国の法律は色々と未整備ですよということが述べられています。
 
このブログでの例えですが、
「スポーツの健全な発達のための法」があるとして、
「公的な競技での審判の判定は公正でなければいけない」、
という条文があって、

「違反すると☆☆の公的な機関が処罰する」、とあれば、アジア大会
あそこまで品位の無いことは起きなかったと思うわけです。
 
アジア大会をうまく開催すれば、将来発生する
国の本来の利益は失われなかったと思います。
 
ついでにですが、冨田尚弥選手の捏造については、
「公的なところが捏造した場合は、責任者は責任を取って処罰される」

「公的なところは、民間の者が捏造した時でも、その捏造が
見抜けなかった場合も同様に責任者の責任とする」
 
というような法律にあると、罰金狙いの捏造は発生しなかった
のではないでしょうか。例えばなので、深く考えないでください。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

逃げるつもりはない・・産経前ソウル支局長が出国禁止取り消し訴えも

裁判所は棄却、韓国ネット「絶対に逃がしてはならない」

「たぶん、この方の記事が正しい」

FOCUS-ASIA.COM 2月13日(金)18時57分配信


逃げるつもりはない・・産経前ソウル支局長が出国禁止取り消し訴えも裁判所は棄却、韓国ネット「絶対に逃がしてはならない」「たぶん、この方の記事が正しい」

 

韓国メディア・国民日報などによると、セウォル号沈没事故当日の朴槿恵大統領の行跡などについて韓国内で流れる疑惑を報じ、名誉棄損の疑いで起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が、出国禁止措置の執行停止を求めた申請の審理が13日開かれ、ソウル行政裁判所は申請を棄却した。

審理の中で加藤前支局長は「国際的な注目を浴びている今回の裁判で逃げようという考えは一切ない」と強調。さらに「保守右翼団体産経新聞ソウル支局の近くでデモを行い、身辺の脅威を感じている。

裁判所の敷地内で監禁や脅迫という大きな精神的苦痛を受けながらも、検察の調査と裁判に厳粛な姿勢で取り組んできた。これは犯罪容疑を晴らすためでもあるが、大韓民国の裁判所の権威を尊重し、真相究明に協力しなければならないという義務感からでもある」と述べた。

また、加藤前支局長の弁護人は「外国人ジャーナリストが現地の事情を報告したという理由で刑事裁判に起訴された例は、この事件が唯一」と指摘。「産経本社も裁判出席を補償する文書を送ってきており、出国可能にしてほしい」と述べた。

これに対し、韓国法務部は「被害者が大統領の敏感な事案にあたり、容疑事実も軽くない」などと反論していた。

この問題について、韓国ネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。主なコメントを紹介しよう。

「逃げるつもりがないのに、なぜ解除を求めるんだ?」
「解除したら、すぐに出国する」
「逃げないだって?逃げると言ってから逃げる奴はいない」

「日本に帰って韓国の悪口を言えば、シナリオ通り。帰ったら、大きな顔をするだろうな」
「絶対に逃してはならない。日本人の言うことを信じてはいけない」

「拘束令状を請求してもいないのに、出国禁止を8回も延長したのは、過剰処分」

 

「だから、静かにしていれば、よかったのに」
「たぶん、この事件は、この方の記事が正しいと思う」
「世界が苦笑いをしている」

「産経が正しい。チョン・ユンフェの話だよ。ともかく、恥ずかしい」
朝鮮日報が報道したものを産経が報道したのに、なぜ朝鮮日報には何も言わないの?これは全部7時間の業績を隠そうとする茶番」

逃げるつもりはない・・産経前ソウル支局長が出国禁止取り消し訴えも裁判所は棄却、韓国ネット「絶対に逃がしてはならない」「たぶん、この方の記事が正しい」写真

FOCUS-ASIA.COM 13日(金)18時57分

  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

気持ちが悪いニュース 

(朝鮮日報日本語版) 対馬で遺体発見の韓国人男性、遺族が韓国警察に捜査依頼

朝鮮日報日本語版 10日(火)8時15分

国家情報院は昔のKCIAということです

支援者の護衛で入廷したウォン元国家情報院長、法廷から拘置所に直行写真

ハンギョレ新聞 10日(火)7時23分

元国家情報院長に実刑判決、大統領選挙の組織的介入に断罪写真

ハンギョレ新聞 10日(火)7時23分

 

終りまでお読みいただき、ありがとうございました

 
(よろしければ下を「いいね」のようにお願いします、感謝します)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

  【お名前.com プレミアムドメイン】登録

   ショップ名 : GMOインターネット株式会社

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇