ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

気仙沼市の大谷漁港に子供のオットセイ出現(動画)

気仙沼市の大谷漁港に子供のオットセイ出現(動画)

 

 

岸壁の直ぐ近くまで来るようです。子供のオットセイのかわいい
姿が見られます。この漁港が気に入っているのかどうか、

4日ほどいるということです。長くいてくれたら現地の人は
楽しくなるでしょうね。可愛らしいオットセイの泳ぎをどうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

オットセイが4日ほど前から漁港に現れ話題に 宮城・気仙沼市

フジテレビ系(FNN) 2月16日(月)6時26分配信

宮城・気仙沼市にオットセイが現れ、人気を呼んでいる。
オットセイが現れたのは、気仙沼市の大谷(おおや)漁港で、体長はおよそ80cm、4日ほど前から姿を見せるようになった。
身体をくねらせながら、漁港内を行ったり来たりして、時折、人がいる岸壁まで近づいては、愛くるしい表情を振りまいていた。
うわさを聞きつけて訪れた人は、普段目にすることのない姿を、写真に収めていた。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

動画ニュース
 

オットセイが4日ほど前から漁港に現れ話題に 宮城・気仙沼市(15/02/16)

 



ユーチューブでご覧になる場合はこちらから。

オットセイが4日ほど前から漁港に現れ話題に 宮城・気仙沼市(15/02/16)