ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

10月4日また生まれました台風19号、来るかな、来るよ台風18号

10月4日また生まれました台風19号、来るかな、来るよ台風18号


こんにちは。

台風18号(ファンフォン)は来るかな、来そうですね。
日本の目前と言ってもいいところを進んでいます。

しかも、大型で勢力は強いということです。
中心気圧は935hPaで、衰えていません。

衛星画像では中心の台風の目がはっきりと
見え、渦巻いている雲の集団もほとんど正円ですね。

の明日10月5日は台風の影響が出始めるでしょう。
明日あたりから台風の情報にご注意ください。

台風18号についての淡い希望ですが、
できるだけ早く東へ曲がって太平洋上を
進んでいただきたい感じですね。

御岳山周辺では降り積もった火山灰による
2次災害の恐れもあります。

一方、10月3日の午後に台風19号(ヴォンフォン)が
発生しました。生まれたばかりで、まだまだ、
来るかな、どうかな?
の状態ですが。

以下はヤフー天気・災害からです。
台風18,19号10月3日.jpg

台風18号 衛星画像
台風18号衛星画像.jpg
 
台風18号 ファンフォン
2014年10月4日4時30分発表
強さ  大型で非常に強い 
存在地域 4日3時は南大東島の東南東約250km
進行方向 北西   速さ 毎時20km
中心気圧 935hPa 最大風速 50m/s
予想進路 5日3時 奄美大島の南東約190km
     6日3時 四国沖
     7日3時 日本の東
ーーーーーーーーーーー
10月2日の台風18号
2014年10月2日16時30分発表
強さ    大型で非常に強い
存在地域  フィリピンの東
進行方向  西北西  速さ 毎時20km
中心気圧  935hPa、最大風速 50m/s
予想進路  4日15時 南大東島近海
      5日15時 九州の南に達する
ーーーーーーーーーーー
台風19号 ヴォンフォン
2014年10月3日22時30分発表 
存在地域 3日21時  マーシャル諸島
進行方向 西北西   速さ 毎時20km
中心気圧 1002hPa  最大風速 18m/s
 
  終りまでお読みいただき、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 iPhone4/4s/5/5s/5c ケース
 
イタリア製高級レザーAcab スリーブケース キャメル

 APPスマホケース・レザー2.jpg
 
イタリア製高級レザーAcabスリーブケース キャメル

-------------------------------------------