ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

御岳山噴火10月1日 戦後最悪の火山災害となりました

御岳山噴火10月1日 戦後最悪の火山災害となりました

 


こんにちは。

 


今日、10月1日は捜索、救出活動が行われました。

大型ヘリコプター2機も捜索隊員を輸送して、
 

一段と大掛かりな捜索活動となったようです。
 

噴煙の流れが変わって、今まで確認できなかった
場所も捜索でき、多くの人が人手では動かない
 

大石の下敷きや、はさまれた状態で発見されました。
削岩機で大石を砕いて救出したということです。

 

死者数の合計は47人が確認され、

戦後最悪の火山災害ということなりました。
 

死者のほとんどが頭部に損傷を受けている
ということで、噴石が頭にあたったと見られています。
 

明日からは天気が下り坂となり、
今後の捜索、救出活動は難航しそうです。
 

以下はヤフーニュース国内からです。
-----------------------------------------













    • ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  figma 014 初音ミク



  figma 014 初音ミク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー