ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

村上むねつぐの「80円DVDの集客でクライアント成約」はコンサル救済です

スカイ9月・村上.jpg

 

村上むねつぐの「80円DVDの集客でクライアント成約」はコンサル救済です

 
締切りのお知らせです。
今日、9月30日深夜で募集が終了します。

 

確実なクライアント獲得に有効そうです。
再度のご一読をお願いします。

こんにちは。

 
珍しくコンサルタントを起業している人、志望している人に情報があります。
クライアント獲得には色々の方法があります。

・紹介、・飛び込み、・テレアポ
etc...

おそらく、多くの方は、
順調とはほど遠く、顧客獲得に
苦戦をしいられていると思います。

ところで、あなたは、村上むねつぐさんを
ご存知ですか?

そう、12時間で5億6490万円を
叩き出したネット界の神です。

クライアントがなかなか取れない
コンサル・コーチ・仕業の方に対して

救済策を提案すると言うことなんです。

コンサルを名乗る人が世の中には、   
巨万(ごまん)といるからです。

だから、選ぶ方もよく分からない。
しかし、これは仕方のないことです。

考えてみてください。

いきなりあなたの目の前に来て
「あなたの会社の売上をあげます」
こう言われたら、胡散臭いですよね。

そして、真っ先に「詐欺だ。ヤバい逃げろ」

と思われても仕方がありません。

ただ、これは、自ら営業するから
胡散臭くなるだけです。

そして、コンサルやコーチは、

営業した時点で品格は下がり、

先生ではなく営業マンという
位置付けで固定されます。

だから、コンサルは、
営業を
してはいけないのです。

とはいっても、営業をしなければ
クライアントを獲得することはできません。

では、どうしたらいいのでしょうか?
それは、営業せずにクライアントを
獲得すればいいだけです。

そうはいっても、「それこそ、詐欺でしょ」と、
こう思いたいお気持ちも分かります。

しかし、この方法を知ってしまえば、

一切、営業を行わずとも安定して

クライアントを増やして行くことが出来ます。
なぜなら、この方法は、あなたの代わりに、
DVDに営業を行わせることで、クライアントを

獲得してしまう方法だからです。
おそらくまだ信じれないと思いますので、

今回は、その全貌をドキメンタリー

形式で、完全無料で公開してくれています。
この機会に視聴しておきましょう。

正直、この方法を知れば、この先、一生
クライアントの獲得に困ることがなくなります。

その真相を、あなたの目で確かめてください。

 
  終りまでお読みいただき、ありがとうございました。
   ーーーーーーーーーーーーーーーー