ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

また台風が生まれました9月29日、台風18号(ファンフォン)

また台風が生まれました9月29日、台風18号(ファンフォン)

 
 

こんにちは。

 

また台風が今日の15時に台風が発生しました。
台風18号です。じゃあ、台風17号はどうした、

 

ということになりますが、関東のはるか東で
まだ元気にしているようです。

 

火山噴火の噂で東へ避けたのかもしれません。

 

少しだけですが、東へ外れればいいなと
思ってはいたので、よかったという気もします。

 

台風18号はかなり南なのですが、西に熱帯低気圧が
いるのです。これと相談すると勢力、

 

進路とも変なことになるかもしれません。

 

今日の様子をご覧ください。

 

台風18号9月29日.jpg

 

台風18号 国際名 ファンフォン
2014年9月29日16時30分発表

 

存在位置 29日15時にはトラック島近海
進行方向  西  速さ 毎時20km
中心気圧 998hPa 最大風速は18m/s

 

ーーーーーーーーーーーーーー

台風17号 国際名 カンムリ

2014年9月29日16時30分発表
存在位置 29日15時には日本の東 
進行方向 東北東  速さ 毎時30km
中心気圧 985hPa、最大風速は23m/s

 
 
  終りまでお読みいただき、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スマホケース
 
ハンドメイド・ヌメ革×インディアンコンチョ マルチケース

 




ハンドメイド・ヌメ革×インディアンコンチョ マルチケース