ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

生まれました台風17号(カンムリ)、来るかなどうかな

生まれました台風17号(カンムリ)、来るかなどうかな

 

こんにちは。

 

きのう天気図を見た時は熱帯低気圧だったのですが、
今日は台風になっていました。

 

生まれたというなら、親は誰かな?ということ
になりますが、太陽と太平洋が生みの親です。

 

ついでに男かな女かなというのは、日本では
区別していません。

 

アメリカでは区別しているようです。
女のハリケーンの方が被害が大きいという噂です。

 

この17号が日本に来るかどうかですが、
この週末には来ませんが、その先はまだ分かりません。

 

淡い希望ですが、台風16号の残り火の温帯低気圧
東方の海上にあるので、台風17号を少し東へ

 

引っ張ってくれると、本州を外れてくれるかも

しれないななどと、思っています。
 
 
台17号9月26日.jpg
 
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
 
 
台風17号 国際名 KAMMURI(カンムリ)
 
        (日本が用意した名前だそうです)
 
2014年9月26日10時30分発表
 
存在地域 26日9時小笠原近海、 
進行方向 北西、 速さ 毎時15km  
中心気圧は992hPa、 最大風速 20m/s


  終りまでお読みいただき、ありがとうございました。
   ------------------  
 

美少女シリーズ 「けいおん

けいおん! 田井中律 デスデビル 

商品名 : けいおん!! 2回目! C賞 田井中律 デスデビルver.