ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

ウクライナ死者3000人突破=1カ月で避難民倍増―国連

ウクライナ死者3000人突破=1カ月で避難民倍増―国連

時事通信 9月24日(水)6時2分配信

 【ジュネーブ時事】

国連のシモノビッチ事務次長(人権担当)は23日、ジュネーブ国連人権理事会でウクライナ情勢に関して報告し、東部での政府軍と親ロシア派武装勢力などとの戦闘による死者が、21日時点で計3245人に上ったと明らかにした。

実際の犠牲者数は「これよりかなり多いとみられる」という。

 国連は、政府軍兵士を除く市民らの死者が3日時点で少なくとも2905人と発表していた。

シモノビッチ氏は、7月に東部ドネツクで撃墜されたマレーシア航空機の犠牲者298人を含めると、死者は計3543人に上ると語った。

 また、東部やロシアが編入したクリミアから国内の他の地域に逃れた避難民は、18日時点で27万5498人と指摘。「8月上旬から9月上旬までの1カ月間に倍増した」と述べ、戦闘の長期化に改めて懸念を示した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

極東軍事演習は「過去最大」=ロシア大統領、国防相から報告

時事通信 9月23日(火)21時52分配信

 【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は23日、ロシア軍が極東などで実施中の大規模軍事演習「ボストーク(東方)2014」について、視察のためカムチャツカ半島を訪れたショイグ国防相からビデオ回線で報告を受けた。大統領は演習に15万人以上が参加し、「過去最大規模」だと指摘した。

 ボストークの期間は19~25日で、ショイグ国防相の報告によると、航空機600機以上、艦艇80隻以上が参加した。20日には新型の短距離弾道ミサイル「イスカンデルM」の試射を極東で初めて実施。

22日にはサハリン樺太)南部で上陸作戦中の海軍歩兵の装甲車が揚陸艦から海に転落し、3人が死亡した。

   (ヤフーニュース 国際総合からです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美少女シリーズ 「けいおん

けいおん! 中野梓 制服 




商品名 : けいおん! 中野梓 制服ver.


  終りまでお読みいただき、ありがとうございました。
    -------------------