ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

オタケンの「戦略的配布型アフィリエイト・D-TOOL」は配るだけ

トップ・オタケン・.png

オタケンの「戦略的配布型アフィリエイト・D-TOOL」は配るだけ



こんにちは。

業界の常識を覆すとんでもないニュースが入ってきました!


あなたは“配るだけで稼げるツール”言われて、
それを信じることができますか?

今の段階では信じられないでしょうね。


しかし、その信じられないようなことが
現実となったのです。


 配るだけで稼げる新時代のツール【D-TOOL】

 ⇒ オタケンの「戦略的配布型アフィリエイト・D-TOOL」は配るだけ

このツールの凄いところは、全部で四つのツール全てに
“再配布権”がついているところです。


これはD-TOOLで公開されるツール
再販売以外なら全て自由に使えてしまうということです。


自由に使えるとはどういうことかというと、
具体的には、


【1】このツールをプレゼント代わりにリストを集めてもOK

【2】このツールをアフィリ特典にしてセールス力アップに使用可


という二つの大きなメリットを得ることができるんです。


   ◇◇◇     ◇◇◇

しかもこのツールは、
ただプレゼント代わりになるだけではありません。


ツール内に「あなたのアフィリURLを仕込んだ広告」を
表示出来るようになっていて、ツールの使用者は

ツールを使っている限り、その広告から商品を購入する
可能性があるということです。


これは言葉以上に凄いことです。


しかも、「ステップメール」が付属します。

だから、一度ツールを請求した人には

一定間隔でクロージングもかけてくれます。

配るだけで稼げるとは恐ろしい話です。

今までこんなツールはありませんでした。


さらに、これだけではないのがこのツール
凄いところです。なんと「ランディングページ」も付属します。

だからリスト収集用のページは作らなくてOKなんです。


ということで、
プレゼントを配布するためのランディングページ、
登録した後に送るステップメール原稿、

これが、すべて最初からご用意してあるのです。

 ☆まさに設置するだけ。

 ☆まさに配るだけ。


本当に、それだけで稼げてしまうのです。


   ◇◇◇     ◇◇◇

オタケンさんは、大田賢二さんのことです。
ツイッターツールを開発して活動されているので、

よく知られており、ご存知の方も多いでしょう。
株式会社オタケンの代表でもあります。

こんなツールが登場するとは、随分楽な
時代になったな…とつい考えてしまいますね。


もし、あなたが


 ◇アフィリエイトで稼いだことがない

 ◇アフィリエイトで挫折した

 ◇プレゼントを自力で作れない
 ◇もっと楽に報酬を稼ぎたい


ということであれば、この「D-TOOL」をオススメします。


初心者アフィリエイターのほぼ全ての悩みを
取り去ってくれますから、

こういう時間短縮ツールは積極的に使った方がいいですね。

あなたが密かに描いているライフスタイルがグッと近づきます。

■配るだけで稼げる新時代のツール【D-TOOL】

 ご確認はこちらから
  ⇒  オタケンの「戦略的配布型アフィリエイト・D-TOOL」は配るだけ      

整理しますと、今までやっていた以下の作業は


 1.プレゼントの作成や用意、
 2.ランディングページ作成、
 3.日々のメルマガ執筆


などですが、これらを全て自力で行っていました。

それが「D-TOOL」があれば、全ての素材が
完成した状態で入手できるということです。


これはとんでもないメリットですね。


 ◇これからアフィリエイトを始める人、
 ◇既に始めているけど中々前に進んでない人、
 ◇1~3.の組み立てに何日も迷ってしまう人、

まずはこの「D-TOOL」を試してみて下さい。
短期間でアフィリエイターに仲間入りできることになります。

 ご確認はこちらから
 ⇒ オタケンの「戦略的配布型アフィリエイト・D-TOOL」は配るだけ      


  終わりまでお読みいただき、ありがとうございました。
------------------------------------------------