ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

スポーツ上達ノウハウ1

こんにちは。

スポーツ上達のノウハウを集めてみました。

1)サーフィン上達ノウハウ
2)子供水泳のお悩み解決
3)熟年ゴルフの解決

ご家族やご自身がスポーツを楽しんでいましたら、
各ページをご覧ください。


1)サーフィン上達のノウハウ



シーズン真っ盛りですね。

なかなか沖にも出られないし、波も乗りこなせない、
運動神経が悪いとサーフィンは直ぐに上手くなれない…

こんな場合のプログラムです。以下からどうぞ。

 【サーフィン上達プログラム】
ASPアジアチャンピオン・現役プロサーファー小川直久 監修 DVD2枚組

ーーーーーーーーーーーーー

2)子供水泳のお悩み解決

 
 * うちの子、幼稚園の小さなプールでも水を怖がってしょうがない・・・・

 * 小学校で夏に行われる水泳の授業が不安だ・・・
 * もう5年生・・・せめてクロール25m位は泳げないと・・・

親御さんにとっては、子供の水嫌いや泳力に関する
悩みは尽きません。以下からどうぞ。

⇒ 
【子供水泳・上達プログラム】
マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修 DVD2組

ーーーーーーーーーーーーーーーー

3)熟年ゴルフの解決法


 筋力が衰えた・・、体が硬くなった・・、
 その結果、できたはずのものが出来なくなった・・・・

中高年・熟年ゴルファーのそんな悩みを少しでも解消し、
少しでも長く、ゴルフを楽しんでいたい! 

⇒ 
【骨格ゴルフ】

~若い頃と同じスイングができる為の、年齢に合わせた体の使い方~
ティーチングプロ岸副 哲也 監修




  終りまでお読みいただき、ありがとうございました。
   ーーーーーーーーーーーーーー