ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

原口みどりの「あなたは見た目で人生を損していませんか」



原口みどりの「あなたは見た目で人生を損していませんか」


こんにちは。

今回は、ビジネスと言ってもビジネスファッションのお話です。
このページでは今までなかった話題ですね。

いい見解や情報をお持ちのビジネスマンの方が、服装で
損をするのはもったいない、ほんの少しの知識や注意で

確実に結果を出しましょうということのようです。

 詳しくはこちらから

  ⇒ 原口みどりの「あなたは見た目で人生を損していませんか」  

原口みどりさんは20年以上ファッションスタイリスト
として活躍している方です。

以下は原口さんの見解です。お読み下さい。
--------------------------------
初めまして。
ファッションスタイリストの原口みどりと申します。


20年以上メディアを中心にスタイリストとして
ファッションのコーディネートをしてきました。


私は、普段上海や北京を中心に仕事をしているのですが、
多くの方にファッションの大切さを知ってもらうために、

東京で2日間限定のビジネスファッションセミナーを
行わせていただきました。


8時間に渡る長時間のセミナーだったのですが、
参加した方々はとても興味津々に受講されていました。


ですが、私が想像していた以上に、“見た目”の
重要性をしっかりと把握している人が少なかったのです。


そもそも、私たち日本人は学校教育で
「おしゃれになる方法」なんて習っていません。


イタリアやイギリスなどのヨーロッパ諸国では、
子供の頃から「たしなみ(心得)」として当たり前に

「ファッションの基本」を身につけています。

しかし、日本では残念ながら、そのような習慣はありません。


それでも“見た目による影響力”を知った人たちは
なんとか、おしゃれについて学んでいます。


なぜなら“見た目による影響力”を武器にして
人生を変えることができることに気が付いているからです。


これからの時代を生き抜くためには、
「外見で損をしない力」が必要です。


「服装を変えれば、人生が変わる」、これは真実です!

  
 詳しくはこちらから
  ⇒ 原口みどりの「あなたは見た目で人生を損していませんか」

服への妥協は、毎日に張りがない証拠なのです。


「まぁこれでいいか・・・。」、
という服を着ていたら、
決して自分自身を向上させることはできません。

服装がすべてだとは言いませんが、
服装で損をするのはもったいないです。


「もっと服装でも、貴方の生き方を表現するべきだ」
と私は思うのです。


と言うことで、
以前開催したビジネスファッションセミナーの
映像からファッションの基礎を知ってもらいたいと思っています。


そのセミナー映像を通して、得た知識を活かして、
“見た目の影響”から起こる変化を体験してみてください。


    (原口さんの見解、終わりです)
------------------------------------------

企業や組織で何かの決定をする人は、
経験や知識が溢れているとしたら、

人の観察力だって鋭いことはあるでしょうね。

5時間22分の映像を通して徹底的に教える
ビジネスファッションセミナー映像です。

基礎からちょっと勉強してみましょう。

  詳しくはこちらから
   ⇒ 原口みどりの「あなたは見た目で人生を損していませんか」 


  終わりまでお読みいただき、ありがとうございました。
  -------------------------------------------------