ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

マイ・エス・スイミング国立スイミングコーチ監修の「子供水泳・上達プログラム」

 

マイ・エス・スイミング国立スイミングコーチ監修の「子供水泳・上達プログラム」


こんにちは。

今日も高気圧の中ですね。
今回は水泳に関するお話です。

お子さんについての情報になるのですが、親御さんにとっては、
子供の水嫌いや泳力に関する悩みもありますね。

 ◇ うちの子、幼稚園の小さなプールでも水を怖がってしょうがない・・・・
 ◇ 小学校で夏に行われる水泳の授業が不安だ・・・

 ◇ この四月で3年生・・・せめてクロール25m位は泳げないと・・・
 ◇ 
スイミングスクールに入れるにも

他の習い事で時間も余裕もない・・

  詳しくはこちらから
   ⇒ マイ・エス・スイミング国立の「子供水泳・上達プログラム」 

でも、これ以上に深く悩まないことですね。
近所の同級生と比較したり、つい国語や算数の

テストを関連付けたりはする必要はありませんね。
全然別の方向に考えても進まないですね。

親御さんが、ちょっと自分が直接教えてみようかな、
どいう手順から始めるかな、というのでどうでしょうか。

これを、こそっと練習する、「コソ練」というのですが、
このコソ練を、無駄なく安全に進めるものがあります。

 詳しくはこちらから
   ⇒ マイ・エス・スイミング国立の「子供水泳・上達プログラム」

マイ・エス・スイミング国立の指導者 千代延先生による
回数無制限の質問メールサポートがあって、

 


お父さんやお母さんは、指導上の悩みを回数無制限で

受けられるのです。

お父さんやお母さんがわが子に直接水泳の
指導するなんて、いいですね。

親子水泳は、家族内の話題を豊富に、明るくする
こと間違いなしですね。

行き帰りは安全で、しかもいろんな会話ができます。
親子水泳、親による幼児水泳をお薦めします。

  詳しくはこちらから
   ⇒ マイ・エス・スイミング国立の「子供水泳・上達プログラム」



  最後までお読みいただき、ありがとうございました。

     【情報や教材をお探しでしたら以下からどうぞ】


     
------------------------------------------------------------------