ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

スマホはどのように利用されるかな

今更なのですが、

驚かざるをえないものにスマホがあります。
スマートフォンですね。

21世紀の玉手箱か、打ち出の小槌か、
スマホ利用者がなだか幸せそうに見えるのです。

便利なことから、スマホは少しづつでも
間違いなく幸せ方向に後押ししているのかな
というように見えます。

ポケットに入れて、またはハンドバッグに入れて
ほとんど肌身離さず、いつでもどこででも
使われるスマホ

今からは、使う側が使い方を
発展させるのではないでしょうか。

開発した人たちが想像もしなかった
方向に利用するような気がしています。


カバーやケースは
スマホグッズの華

グッズは機械本体ではないのですが、
スマホを入れるケースやカバーは

使用者個人がスマホと同時に
自分自身を表現できるグッズですね。

特に女性用のものは、ネックレスやブローチ
とは異なった表現ができるのです。

自分がスマホに持っている気持ちや、
情報入手についての気持ちなどが

こもった表現できるのです。
もちろん自然に表れる場合もあるでしょう。

なぜこんなことを言うかといいますと、
通りや、お店の中でデザインされたカバーの

スマホを使っているのを見た時、
文明的なシーンに見えるのです。

よくある日常の風景なのですが、
今までの装飾品とは違った

文明的な雰囲気を持っているのです。
よかったら以下をご覧下さい。

   ◇◇   ◇◇

★シンプルリッチ・シャイニーケース★



シンプルリッチ・シャイニーケース

シンプルだけどラグジュアリーなアイフォンケースです。

直射日光の下ではより一層輝きを増し、
とても美しく、目を奪われる輝き!。

対応機種はアイフォン5S・5

   ◇◇   ◇◇ 

★シルクレザー・エレガントアイフォンカバー★



シルクレザーエ・レガントアイフォン・カバー

豪華で気品溢れるアイフォンカバーです!。

シルク繊維を使ったレザーで、傷や衝撃に強く、
エレガントさも滲み出ているケースとなります。

留め具部分はキラキラクリスタルを贅沢に使用し、
ゴージャスで目を引くこと間違いなし。

   ◇◇     ◇◇

★ しっぽ付きキュートねこケース★




 しっぽ付き♪キュートねこケース
 

しっぽはストラップになっているので、
取り外すこともできます。

色は画像のように5色あります。


   ◇◇     ◇◇

★各種スマホ対応!オールインワンスマホポーチ★




各種スマホ対応!オールインワンスマホポーチ

ストラップ付きで持ち運びにも便利で、
見るたびに可愛くて、テンション上がっちゃう♡

小物やコンタクトレンズケースも同時に収納できます。

   ◇◇     ◇◇

★リッチパール・デコケース★
 
  
 リッチパール・デコケース

パールがぎっしり敷き詰められ、かわいいアクセントの、
おしゃれで女子度高めのデコケースです。


CCマーク付き☆♪

対応機種はアイフォン5/5s。

-----------------------------------------

(まだ工事中ですが、ご訪問ありがとうございました)