ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

勝手に売れる「物販業界初の自動運用システム【Fulbot フルボット】」はほったらかし

ユナイテッド・オーク・ロボ3product5.png


勝手に売れる「物販業界初の自動運用システム【Fulbot フルボット】」はほったらかし


こんにちは。

【Fulbot フルボット】という耳慣れない、目にも慣れていない言葉を見て、何だろうと
情報をあたりました。どうも新しいツール?が開発されたようです。

何をしてくれるのかと言いますと、自動的に仕入れて、
自動で売ってくれるのだそうです。

どこで売ってくれるのかと言いますと
主にAmazonヤフオクだそうです。

  詳しくはこちらから
   ⇒ 勝手に売れる「物販業界初の自動運用システム【Fulbot フルボット】」はほったらかし

そして、この【Fulbot フルボット】に関心がある
人のために説明会が予定されています。

インターネットを使った物販の取引は大きく成長しています。

ネットの市場は、Webマーケットとか
Eコマースとか呼ばれているのですが、

消費者が便利さに気付いてネット注文に慣れ、
商品出品者も大勢の個人が参入して活躍し、

あなたも、ネットを使って注文するのは別に
苦にならない方と思います。

ということで、ネットの市場はとどまるところを
知らないほど急速に発展しています。

もしも、あなたが【Fulbot フルボット】という
新ツールが、

仕入れから販売まで、全部やってくれるなら、
今度は売り手になってみようか、

と思われても自然なほど市場は発展し、
個人参入の窓口は広く開けられています。

  詳しくはこちらから
   ⇒ 勝手に売れる「物販業界初の自動運用システム【Fulbot フルボット】」はほったらかし 


大手商社やメーカーの商品を卸値、無在庫で取扱い、
販売は全てシステムが行ってくれる。


誰もが夢を見たロボットの世界、
誰もが想像したロボットの世界。


それが今年2014年に実現しそうなのです。

卸値、無在庫で自動販売が現実になるとしたら、
将来、物販革命と言われそうな変化です進歩です。

では、【Fulbot フルボット】は、
有料なのか、無料なのか、

これは管理人も探したのですが、
現在公表されていません。

【Fulbot フルボット】は、今年に入って
公表され、無料説明会が少人数制なので、

管理人個人は、無料モニターを探す
キャンペーン説明会かなという想像もしました。

逆に、高額で売る宣伝かなとも想像しました。
と言うことで困っていますが、掲載しました。

繰り返しこのページを訪問してくれている方なら
分かってくれそうな方法を思いついたのです。

まず、無料説明会で「有料ツール〇〇円」の情報が
出て来たら説明会出席を中止するという
気持ちを決めてください。

その気持ちが決まったら、まずメールURLを
登録してください。

この時点であなたの近くである説明会の
日時や場所はわかりません。

次に、説明会の日時や場所を確認できるところで
ツールが〇〇円の有料と分かったらキャンセルして下さい。

無料説明会は、
全国47都道府県で行われます。

もし、【Fulbot フルボット】の無料モニター募集だったら、
大きなチャンスですね。でも今回限りです。

予想外だったら中断する気持ちを
お忘れなく登録してください。

  説明会登録はこちらから
   ⇒ 勝手に売れる「物販業界初の自動運用システム【Fulbot フルボット】」はほったらかし
  

   終わりまでお読みいただき、ありがとうございました。
    そしてお疲れ様でした。