ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

高島美里と沼倉裕の「理想的人生を手にするための ”具体的” と "実践的” な方法」

サンダー・セミナーzenkoku8.png


高島美里と沼倉裕の「理想的人生を手にするための ”具体的” と "実践的” な方法」


こんにちは。

現在も大活躍の二人、高島美里さんと沼倉裕さんのジョイントの
講演会があります。皆さんご存知でしょうが、
高島さんは蝶野舞さんです。

出版の方でも成功しています二人が全国8ヶ所で
「理想の人生を手に入れるため」の

「具体的と実践的な方法」を講演してくれます。

  詳しくはこちらから
    ⇒ 高島美里と沼倉裕の「理想的人生を手にするための ”具体的” と "実践的” な方法」

この講演会主催の沼倉さんからのメッセージがありました。
以下がメッセージです。是非お読みください。
-----------------------------------

こんにちは。

沼倉裕(ぬまくらゆう)です。

北海道から沖縄まで、まさに日本列島を
縦断しながら各8都市に参上して

有名起業家の蝶乃舞さんと講演を行う予定です。

  ⇒ 高島美里と沼倉裕の「理想的人生を手にするための ”具体的” と "実践的” な方法」

私はアメリカという国で学生ながら
資金も人脈もゼロからスタートし、
月2000万円を生むビジネスを成功させ、

現在ではネットビジネスを中心に年間10億円という
金額を作り出せるまでになりました。

もう一人の講師である蝶乃さんも
双子の子供を抱えながら、パソコン1台からスタートし

今では日本一高い10億のマンションに住めるくらい
誰もがうらやむ人生を過ごしています。

  詳しくはこちらから
   ⇒ 高島美里と沼倉裕の「理想的人生を手にするための ”具体的” と "実践的” な方法」    

そして、2014年は私達の個人資産から
インドの貧困な地域の子供達のために

いくつかの学校を立てるという
世界の社会貢献の夢も達成することができました。

つい先日、私たちが出版した本も、Amazonや各都市の書店で
ベストセラーランキング1位をとり非常に話題になりました。

本でベストセラーもとれたし、インドにも学校を建てられた・・・。
様々な理想を叶えてきた私たちは

『今こそ、この理想の人生の叶え方を多くの人たちに伝える時だ』
と心に決めました。

私たちは今まで、アフィリエイトや情報ビジネスなど
1つのテーマに絞ってセミナーを行ってきました。

しかし・・・、今回は、開催費用・移動費などなどで、
大赤字を出す事はすでに分かりきってはいるのですが、

今すぐ結果の出せるネットビジネスの成功法はもちろん、
長期的に成功を手に入れるための方法など

私たちがやってきた事・そしてやっている事の
全てを、それぞれの都市を回りながら
お教えしていく決心をしました。

  詳しくはこちらから
   ⇒ 高島美里と沼倉裕の「理想的人生を手にするための ”具体的” と "実践的” な方法」

ネットで全く結果が出せない人や
結果を出しても1年で消えてしまったりする人が多い中、

なぜ、私と蝶乃さんは10年もの間、年数億円もの規模の
結果を残し続け、さらに自由な人生を手に入れているのか?

もしあなたが私達と同じような人生を求めているのであれば
全て洗いざらいお話しようと思います。

セミナーに参加される日はあなたの人生の
起点となる記念日となるように努力します。

それでは当日お会いできるのを楽しみにしています。

    沼倉裕

      (メッセージ終わり)
------------------------------------------
3月から6月にかけて開催地8か所の
スケジュールをご覧下さい。

また、会場にはVIP席も用意されますので
まずは以下のURLからご確認をお願いします。

  ⇒ 高島美里と沼倉裕の「理想的人生を手にするための ”具体的” と "実践的” な方法」 


   終わりまでお読みいただき、ありがとうございました。