ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

小西玲太郎の「阿修羅セールスを構築する方法」が漏洩しそう

小西玲太郎の「阿修羅セールスを構築する方法」が漏洩しそう


今回は、ちょっと特殊な情報をお知らせします。単にプロの業界の話し
かもしれないのですが、ちょっとだけ変わっています。

それでも無料登録の範囲で、構築する方法が分かりそうです。


    詳しくはこちらから 
         ⇒ 小西玲太郎の「阿修羅セールスを構築する方法」

FAS(フリーエージェントスタイル)社内で妙な動きがありました。


FAS社員A「本当にこんな重要な情報を暴露していいんですか??」
FAS社員B「小西さんが言っているのだからいいんだよ!」


そんなこんなで暴露されてしまった情報が、
期間限定、人数限定で公開されてしまっています。

 

    ご登録(無料)はこちらから 
         ⇒ 小西玲太郎の「阿修羅セールスを構築する方法」

こで、小西玲太郎さんについて紹介します。


埼玉県熊谷市出身。

稼ぐデザイナーを日本一輩出する、孤高のエグジュぺランス・アーティスト
株式会社フリーエージェントスタイル上級副社長


若い時は、某有名バンドのボーカル兼コンポーザー(楽曲制作者)をする傍ら、
美大や専門学校、アートスクールにも行かず、21歳で始めたグラフィックデザイン
22歳に独立。フリーランスのグラフィックデザイナーとしてアート色の強い
カルチャー業界で評価が高まる。


「アートに競争は不必要」という持論がありながら、副賞目当てで参加した
アマナイメージ主宰のグラフィックコンテストで「最優秀賞」を受賞する。

デザイナーとしての実績を積み重ね、多くのクライアントに必要されれるに従って、
売上も右肩上がりに伸び続け、デザイン制作の法人会社を設立。

その直後に与沢翼氏の主宰するフリーエジェントクラブを、とあるメルマガからの
紹介で知ることになる。2012年5月8日、与沢翼氏の元に弟子入りする。
同時に音楽を続けるために音楽活動から身を引く。


独自のロジックを駆使し、稼げるデザイナーの育成に尽力を注ぐ。
全くの素人にデザインを丁寧に教え、マーケッティングノウハウの必要性のない
「稼げるデザイナー」を確実に輩出し続ける。

2013年7月、最強のデザイン集団を育成するためデザイナースクール
「ハイパーフォーマンス マルチクリエーターズ アカディア」を設立。


プライベートでは、日本一家賃の高いとされる六本木の高級マンションの
最上階ラインに住み、革命的音楽活動プロジェクトの準備を水面下にて続けている。

   
     ご登録(無料)はこちらから 
             ⇒  小西玲太郎の「阿修羅セールスを構築する方法」


     最後までお読みいただき、ありがとうございました。