ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

「カタカナ苦手族が学べるセミナー」が近づきました


「カタカナ苦手族が学べるセミナー」が近づきました

こんにちは。40代以上の方、パソコンど素人の方へ、朗報です。

まとめて「カタカナ苦手族」としましたが、パソコンを触るのが 苦手な
方々も含まれています。

セミナー開催日が近づきました。

お父さん、お母さん、おじさんやおばさんに、
お知らせ下さい。

開催日

9月23日(月)と9月24日(火)、東京都内です。


セミナー後の懇親会は無料です。

      詳しくはこちらから ⇒ 「カタカナ苦手族の入門セミナー」 

40代以上のパソコン初心者に、懇切丁寧に稼げる方法を教えてくれる

 アフィリエイトセミナーが東京と大阪で開催されます!!
 
 ・副業で稼げる方法を探している
 ・パソコン初心者だけど、稼げる方法を探している
 ・何がなんでもいい!とにかく稼ぎたい!

・将来が不安。今のうちに出来る事を見つけたい!
 ・今の収入に付け加えて収入が得られる方法を知りたい!
 ・忙しい中でも、時間をかけずに出来る事があれば知りたい!

 ・パソコン一台で稼げる方法を探している。
 ・親身に教えてくれる先生を探している。

それらがこのセミナーで、全て分かります!
 一体どんな内容なのか、今すぐ貴方の目で確かめて下さい。
 
  ご確認や、お申込みはこちらから

               ⇒ 「カタカナ苦手族の入門セミナー」 

講師は、伊藤栄司さんと、パンダ渡辺さんです。
 

伊藤栄司さんは、

52歳という年齢でアフィリエイトビジネスを始めて年収1000万円を達成し、
現在ではシニア向けのパソコン教室などで生徒へ指導中です。

パソコンの基礎からアフィリエイトでの稼ぎ方まで、

全てを総合的に指導するという今までにない指導方針から、

生徒さんからも絶大な信頼を得ています。
 
現在、57歳専業アフィリエイター 兼 アフィリエイト講師です。

パンダ渡辺さんは、

今まで生徒へ稼がせた額は30億円を超えています。
業界随一と 言われる
人間力と、音速のサポートと
充実したコンテンツ内容で、
多くの生徒から支持されています。

900名を超えるアフィリエイトスクール
「パンダ塾」の塾長として、
初心者を音速のサポートで稼がせる達人です。 

 
    ご確認や、お申込みはこちらから
             ⇒ 「カタカナ苦手族の入門セミナー」

40代以上のインターネットで稼いでいる方々の割合はとても少ないのです。
その原因は、指導者側の指導方針に問題があることが分かりました。

そもそも、20代も60代も同じ指導、同じカリキュラムで教えている というところに間違いがあったのですね。


それを理解することができるお二人が、40代以上のパソコン初心者でも アフィリエイトで稼ぐことが出来る方法を教える為に立ち上がりました。

・パソコンを全く触ったこともない方でも稼げるようになるためには?
アフィリエイトの稼ぎ方とは?

・シニア・シルバー世代でも稼げるようになるための方法とは?
・シニア・シルバー世代にあった学び方とは?

などなど、いったいどうやればいいのか。どう稼ぐのか。
今までにはなかった、シニア・シルバー向けのセミナーに参加して、

パソコン1台で稼ぐことができるビジネスモデルを学んでください。


ボツボツでもネットビジネスに参加しましょう。
収入源が広がって、明るいアイディアが一杯になることでしょう。

    お申込みはこちらから ⇒ 「カタカナ苦手族の入門セミナー」

お父さん、お母さん、おじさんやおばさんに、お知らせると、
お孫さんへの小遣いが増えることもあると思います。
 

---------------------------------------
    最後までお読みいただき、ありがとうございました。