ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

山田るり子の初出版本が紹介されました

山田るり子の初出版本が紹介されました
 
この本は、先日紹介しました山田るり子さんの「お金持ちになる彼を見つけて育てました」の初出版本のことです。話題になっているようですね。
 
紹介記事はこちらからです。よかったら見てください。

    excite.ニュース 

    Jcast モノウォッチ  

    @nifty ニュース 

    Mapion ニュース   


 8月31日まで、近くの書店でこの本を買った人には豪華特典が用意されています。

このランディングページを覗いて見てください。立ち読みもできます。
 
のぞき見ページはこちらから ⇒ 「お金持ちになる彼を見つけて育てました」