ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

柳田友輔の「転売トラベラーズ」

柳田友輔の「転売トラベラーズ」

今回は、中国製品を中心に輸入ビジネスの方法を構築した情報をお知らせします。柳田さんは、国際的に見るとインターネット利用の広がりは非常に早く、日本の方が遅いのではないかという見解で、輸入だからといって特別な苦労をしない方法を見つけたようです。売れた時の入金だって日本のアフィリエイトよりも早いということです。まずはランディングページを見てください。

   ランディングページへはここからどうぞ ⇒ 
柳田友輔の「転売トラベラーズ」


商品は、データに基づいて仕入れて販売します。個人の、センスとかは一切必要ありません。むしろ、人のセンスを頼りにビジネスをするなんて、ナンセンスなこととも言える分野です。
 
輸入ビジネスでは、実際に利益が出る商品を見つける事を "リサーチ" と言います。この "リサーチ" が輸入ビジネスで一番大切になってきます。そういうことになっているのですが、輸入ビジネスに挑戦するほとんどの方が "リサーチ" に苦戦し墜落していってしまうのが実情でもあるんです。
 
柳田さんのしている輸入ビジネスは…、寝ている間にも、旅行に言っている間にも商品が売れます。実際に店舗を構えて商品をお店で販売する場合、お店には店員さんが立っている必要があります。なので、営業時間がありますよね?

しかし、この輸入ビジネスは実際にお店を構える必要はありません。インターネット上に商品を出品しておく事によって、24時間365日商品を販売する事が可能になんです。それも世界中に向けて商品を販売する事ができます。生真面目な日本人が苦手な自動化の仕組みをしっかりと作り、商品をガンガン販売していく事になります。  

  ランディングページへはここからどうぞ ⇒ 
柳田友輔の「転売トラベラーズ」
 
輸入ビジネスでは、語学の話がよく出ますが、中国語も英語も全然分からなくても問題ありません。問題なく輸入ビジネスに取り組むことができます。 というのも、英語や中国語を日本語に変えてしまうようなツールもあるからです。

実際に、コンサル生で英語や中国語を話すことができる人は1人もいませんが問題なく稼ぐ事ができるんです。ですので、語学に対する不安は一切不要なんです。中国語も、英語も一瞬で日本語に変換してくれるツールを転売トラベラーズでは紹介するということです。
 
詳細は「転売トラベラーズ」のランディングページの後半をお読み下さい。組み立て方、問題を防ぐ方法、などが具体的に説明されています。国際的にインターネットを利用すると考えると可能性が広がっていますね。2~3年後は楽しみの分野でしょう。
 
  ご確認、お申込みはこちらから ⇒ 
柳田友輔の「転売トラベラーズ」
--------------------------------------------------------------------------    
      最後までお読みいただき、ありがとうございました。