ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

小玉歩×井上裕之の「年収1億円 スペシャル対談」

小玉歩×井上裕之の「年収1億円 スペシャル対談」
 
今回は「年収1億円・・」と呼ばれる2人の対談をお知らせいたします。

小玉歩さんは、初著書『クビでも年収1億円』が10万部を突破した人です。井上裕之さんは、『「学び」を「お金」に変える技術』が大ヒット中で著者累計60万部のベストセラー作家なんです。この2人が対談をしました。
 
  詳しくは ⇒ 
小玉歩×井上裕之の「年収1億円 スペシャル対談」
 
小玉さんは、34歳のときに大事故に遭い、愛妻が植物状態になるという経験をして「愛妻を救いたい」という想いから、自己成長をするべく行動を起こしました。そして現在は、その壮絶な体験を描いてベストセラー作家の仲間入りを果たし、ビジネスの方でも最前線で大活躍されています。

井上裕之さんは、歯学博士・経営学博士であり、「自分で奇跡を 起こす方法」などの著書もあります。歯科医としては世界最先端の技術を持っているという評判のマルチ・タイプ活躍人です。
 
現在サラリーマンをしていて、将来独立したいけどなかなか前に進まない、何かやりたいと思っているけど、モチベーションが続かない、もっと家族や周りの人達を幸せにして上げたい、もし、少しでもこういう悩みがあるのなら、人生を好転させるチャンスだと思います。あなたの新しい生まれ変わりが始まります。対談動画の試聴は7月3日深夜まで、お急ぎ下さい。無料です。
 
   詳しくは、無料 ⇒ 
小玉歩×井上裕之の「年収1億円 スペシャル対談」

---------------------------------------------------------
同じような企画ですが、

小玉歩・苫米地英人の対談「1億円稼げる脳と稼げない脳の違いとは?」もあります。


苫米地英人さんは脳科学者ですが、小玉歩さんとの対談が上記と同時に企画されています。非常に貴重な対談でしょう。対談動画の試聴は7月3日深夜まで、お急ぎ下さい。試聴は無料です。どしどし申し込んでください。
 
  詳しくは、無料 ⇒ 
「1億円稼げる脳と稼げない脳の違いとは?」

-------------------------------------------------------------
     最後までお読みいただき、ありがとうございました。