ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

七星明のメルマガアフィリ塾「七星塾」

 

七星明のメルマガアフィリ塾「七星塾」

 

七星明さん、というと「エキスパートメール」と言われる人です。「エキスパートメール」はメルマガ発行者の9割が採用している、メルマガ発行のツールです。この「エキスパートメール」を開発した人なので、ご存知の方も多いことでしょう。その七星明さんが、メルマガアフィリ塾の生徒を募集しています。

    詳細、お申込みはこちらから ⇒  七星明のメルマガアフィリ塾「七星塾」

 

 

 今では、ネットビジネスの総合プロデュースをする株式会社ビジトリーの代表者ですが、若い頃は悲惨な時期を過ごしていたということです。

以下、七星さんの話からです。

「高校に入学すると、入学式の日になぜか20名の上級生に呼び出されて、訳も分からずに集団リンチにあい、気づいたときには病院のベッドの上だった、それからは、毎日のいじめに耐えぬいての辛い3年間だった。」

 

「強くなるために自衛隊に入隊したのですが、上官達から私に与えられた仕事は「ゴミ拾い」と「風呂掃除」と「食事の準備」でした。自衛隊では部下を判断する材料はIQの数字ですべてを判断するのですが、私は同期の中で最低の点数を取ってしまった。」

 

「消防車の運転の訓練で、数千万円もする消防車を横転させ、教官に殴られてけが人のようになった、それが元で、隊の中で誰もが知る有名人となり、毎日毎日指を指されるようになってしまいました。この自衛隊生活は2年で逃げだしてしまった。」

 

     詳しくはこちらから ⇒ 七星明のメルマガアフィリ塾「七星塾」

 

「その後、クロス屋などへも就職はしたのですが、そこでも毎日毎日怒られ続け、殴られ続け、そしてまた逃げました。日雇いのバイトでなんとか食いつないでいたが、すでにお金は限界に達して消費者金融に借金もました。極度の臆病者の自分は、自殺する勇気さえもなかった。」

 

こんなことは、茶目っ気溢れる七星さんからは想像もできないことですが、悲惨な状態の中で出会ったのが1台のノートパソコンでした。

 

「クリックという言葉から勉強していき、毎日毎日メルマガアフィリの勉強を愚直に続け、実践しては失敗し、そしてまた実践の繰り返し、これを3年間続けました。自分にも可能なビジネスと分かり、寝る間も惜しんでメルマガアフィリエイトの勉強に没頭しました。そして、気づいた時には私に毎月100万円以上の収入が継続して入るようになっていた。あの日々のことを思い出しただけでも涙が出てきてしまいます。」

 

「この七星塾に入った人には、この長い年月と血と汗と涙で作り上げたエッセンス、つまりはコロンブスの卵をまるまるすべてお渡しします。」とのことです。

 

一味違う人間味のある人は、困った者への教え方にも幅があります。初心者から爆発的に稼ぎたい人まで学び、習うことができます。まずは「七星塾」の説明をのぞいて見てください。締切りは7月9日です。

   詳しくはこちらからどうぞ ⇒ 七星明のメルマガアフィリ塾「七星塾」

----------------------------------------------------

    終わりまでお読みいただき、ありがとうございました。