ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

松山シゲルの「松山シゲル VS 藤沢涼の対談動画」

 

松山シゲルの「松山シゲル VS 藤沢涼の対談動画」

 

今回は、ちょっと異色の経歴の持ち主松山シゲルさんと、藤沢涼さんの対談動画をお知らせします。お二人の名前をご存じない方も多いでしょうが、ネットビジネスに取り組んだ時のことを中心に対談しています。ネットビジネスに関心のある方、取り組まれて日の浅い方などには、特に参考になるでしょう。ご試聴は無料です。

     ご登録(無料)はこちらから ⇒ 松山シゲルの「松山シゲル VS 藤沢涼の対談動画」

松山シゲルさんは、15歳で単身渡米して、なんと、スラム生活を経験されています。そして、30歳で帰国する直前にはナイフでクビを切り裂かれるという物凄い経験もされているのです。帰国後、死に物狂いで働き、カフェやレストラン、つけ麺店を開いて成功しました。

インターネットの利用に気付いて与沢塾に入り、塾生となってからリアルビジネスで培ったビジネススキルを大いに発揮され、トップレベルの成績を叩き出しました。

伝説の「マッチングビジネス塾」では、いきなり1サイトで月収400万円を軽く叩き出してしまう実力も兼ね備えていました。繁盛させたカフェやレストラン、つけ麺店をすべて手放し、その人柄の素晴らしさと高いマインドから、現在は与沢翼後援会長を務めています。

もう一人の藤沢涼さんは、慶應義塾大学を卒業し、株式会社電通に勤めるエリートサラリーマンでした。ネットビジネスの可能性を確信して与沢塾に入塾されました。

そして、塾生1200名の中で圧倒的な成果を出し、「与沢翼さんの一番弟子」として与沢さんから直接指導を受け、なんと3ヶ月で、月収300万円を突破したという方です。現在はフリーエージェントスタイル取締役。

松山さんは、こうおっしゃいます。「中年でも当たり前のことをやれば、必ず結果は出せる!思考停止にならなければ・・・」松山さんの成功法則は、中年の男性だけでなく老若男女に通じる、普遍的で再現性の高いものです。希有なご経験から編み出された、松山さんにしか語れない貴重なお話を、期間限定で公開しています。期間限定なので、できるだけ早くお申込み下さい。

     ご登録(無料)はこちらから ⇒ 松山シゲルの「松山シゲル VS 藤沢涼の対談動画」

----------------------------------------------
      最後までお読みいただきありがとうございました。