ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

松本敏彦の「Facebookコストゼロ集客術」

松本敏彦の「Facebookコストゼロ集客術」

 昨日6月19日は本降りの雨でした。場所によっては記録的な量が降ったところもあるようです。梅雨前線の活動が台風4号の影響を受けているものと思われます。今日20日は、その台風4号は北に進路の方向を変えて九州を狙っているような動きです。明日あたりから動きに注意したほうがいいようです。

 さて今回は、今注目されているFacebookの活用方法についての教材を紹介します。 2012年頃から「これからはFacebookだ!」と言われてきました。しかし、現状ではコミニュケーションレベルで「いいね!」の数を競い合っているのがほとんどです。

松本敏彦さんは、毎日10分の作業を3ヶ月続けることで、コストゼロで50名~190名の集客が出来るようになる方法に気付き、実践してきました。       
 お申込みはこちらから ⇒ 松本敏彦の「Facebookコストゼロ集客術」

 松本さんは、4年間にわたり毎週4回~5回イベントを行い、実際にFacebookを使って、Facebookだけでイベントの集客に成功しています。このコストが0なのです。 この方法を2年間で2000名以上の方に教えています。

そして、『日本屈指のリアル集客王』と呼ばれるようになりました。松本さんは、有限会社 「ご縁 」の代表取締役なんですが、今では、集客のプロとして著名人からも集客依頼を受けるようになりました。

 最近のイベントでは、2013年5月にはFacebookだけで1000人の集客を達成しました。いつものように集客にかかったコストはゼロです。 松本敏彦さんは、“今こそ”、Facebookを活用すべきだ、開始しないと手遅れになると実感しています。毎日10分3ヶ月のノウハウをまとめたのがこの教材です。
        お申込みはこちらから ⇒ 松本敏彦の「Facebookコストゼロ集客術」  
                                         販売価格19,800円                                                 
---------------------------------------------------   
終わりまでお読みいただき、ありがとうございました。