ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

小西玲太朗の「新時代到来!」

小西玲太朗の「新時代到来!」

 

新着の無料講座についてお知らせします。

小西玲太朗の「新時代到来!」。この講座には、5万円分のツールのプレゼントが付いています。

      詳細、ご登録はこちらから⇒小西玲太朗の「新時代到来!」 

 

歴史をさかのぼると人間の働き方は時代が変わるごとに大きく変化してきました。農業革命によって農業の生産効率が飛躍的に上昇し世界の人口は大幅に増加しました。

それが一つの要因となり産業革命が起こり、機械が登場します。これらは「第1の波」、「第2の波」とも呼ばれています。

 

機械が登場し発達して、やがて精密機器となりパソコンが生まれたことによって今の情報革命が起こったわけですが、この「第3の波」と言われる情報革命がもたらす次なる時代の変化とは何か?

 

      詳細、ご登録はこちらから⇒小西玲太朗の「新時代到来!」 

 

小西玲太朗さんは次のように提言するのです。「時代の波に乗り遅れるな、夢を実現し、自分が思い描くとおりの幸福な人生を生きる為には『第四の波』の存在を知り、新時代で生き抜く為の術を身につけることは必要不可欠である。」

 

小西玲太朗さんは、デザイン関係の学校などで学ぶこともなく、フリーランスのグラフィックデザイナーとして アート色の強いカルチャー業界で活躍し、高く評価されています。
アパレル、ゲーム、 エンタメ分野の企業やミュージック系企業など、幅広いところから、作品が評価されています。株式会社フリーエージェントアーティストリー 代表取締役。


自らも壮大な夢を持っている小西さんが特別無料講座を開講します。しかも、登録するだけで、5万円分のツールのプレゼントが付いています。このプレゼントは絶対お得。

 

      詳細、ご登録はこちらから ⇒小西玲太朗の「新時代到来!」
----------------------------------------------------
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。