ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

小野たつなりの「インプレスタ」

小野たつなりの「インプレスタ」

今まで表に一切出ることなく一人で黙々と稼いできた小野たつなり氏(現在はバリューブレインアフィリエイトセンターの代表)が突然、ネットビジネスのノウハウ動画を発表しました。

この動画は8時間36分という大作です。未経験者、初心者を想定しできるだけ全てを説明しようとしたらこの時間の動画になっただけ、と小野氏は言うが、初心者向けに用語の一つ一つを説明する緻密さと丁寧さから、この動画を社員教育に使いたいなどの要望もある内容です。本当の力作です。それが無料登録だけで視聴できます。

  登録はこちらからどうぞ ⇒ 小野たつなりの「インプレスタ」

この無料動画の名称「インプレスタ」ですが、前半の「インプレ」は「インフォプレナー」を略したとのことです。そのインフォプレナー自体も新しい言葉で、「Information(情報) と Entrepreneur(起業家)」を合わせて「情報起業家」と訳され使われていますね。最近の造語といっていいでしょう。

次に「インプレスタ」の後ろ「スタ」は物作り職人の「マイスター」の「スタ」を持ってきて、「インプレスタ」の言葉を作り、「インフォプレーナーを製造する職人」の意味だそうです。これはこの動画の中で小野氏自身が説明しています。この作品の命名にも力が入っていますね。こういったところも見逃さないでご視聴いただきたいところです。

  登録はこちらからどうぞ→小野たつなりの「インプレスタ」

現在インターネットからの収入が0円の人でも、自分についてきていただけるなら、最低でも企業家になっていただけます。そして自分の蓄積を発信して稼いでください。この動画を終わりまで見た人から1億円を稼ぐ人が10人、1千万円を稼ぐ人が100人、100万円を稼ぐ人が1000人発生するでしょう、と確信を持って述べられています。

無料公開されているので、沢山の方々にお薦めしたい動画です。とりわけインフォプレーナーになりたいと思っている方は必見の無料動画でしょう。
  登録はこちらからどうぞ→小野たつなりの「インプレスタ」
----------------------------------------------------------------
   終わりまでお読みいただき、ありがとうございました。