ネットビジネス情報は海原の波

毎日、沢山の情報が生まれ消えています。どんな情報がいいのか?

池田美清の「私のビジネスモデルを真似ませんか」

池田美清の 「私のビジネスモデルを真似ませんか」

6月12日に終了しました。

こんにちわ。全く新しいビジネスモデルが公開されます。

突然ですが、あなたは「クライアント(主に経営者)の問題を根本から解決できて喜んでもらえる新しいビジネスモデル」に興味はないですか?

実際に、このビジネスモデルで問題を解決したところネットショップの売上が950倍になったり、粗利益率が10%改善されたりというすごい結果が続出しています。

●神戸牛専門店の楽天店舗の売上が
 月商1万円 → 10ヶ月で月商950万円に
●雑貨屋さんの月商が100万円→3ヶ月で3000万円に
●顧問契約が3ヶ月で1件しか取れなかった弁護士事務所
 →毎月3件継続獲得
●顧問料月額平均3万円だった税理士
 →月額平均20万円(つまり6倍以上)
といった圧倒的な成果を連発している人がいます。その名は「池田美清」さん。
ご確認、お申込みはここからどうぞ。
   ⇒池田美清の「私のビジネスモデルを真似ませんか」

池田さんは何を隠そう、2007年あたりからあの和佐大輔さんや木坂健宣さんのホームページ関係や和佐さんの各種システムの構築を一手に引き受けている人物です。しかも、単にホームページの制作やシステム構築をしただけではなく仕組みや構成、流れを全部考えてきた「名参謀」なのです。

池田さん曰く、
「これは自分にしかできない特別なものではなく大学生でも普通のOLでもできた
 再現性の高いものです。」「このビジネスモデルを手に入れれば、何か新しいビジネスモデルはないかと探していた方はすぐにでも始めることができますし、」「コンサルタントの方・経営者の方は本業収入にさらに大きな上乗せができることは確実です。」


「何か儲かるビジネスモデルはないか」、「人に喜ばれる仕事がしたい」、「本業以外の新しい収益源を探している」という方は、ビジネスモデルの根幹に視点をおいて、池田さんのWEBセミナーはぜひ参加しておいてください。

その手順は、以下からランディングページに入って、5~6分の動画をご覧下さい。次にWebセミナーのスケジュールと値段を確認して、これからの人生をちょっとだけ思いましょう。それからは、決断あるのみ。有料と言っても3時間のセミナーが1980円です。
こちらからどうぞ。
   ⇒池田美清の「私のビジネスモデルを真似ませんか」

------------------------------------------------------
アフィリエイターの募集です。
ヒルズビジネスアフィリエイトがアフィリエイターを募集しています。「ヒルズビジネス」はビジネスの探求や開発を狙っているような雰囲気があり、注目すべきところでしょう。

      ご登録はこちらからどうぞ。        
             ⇒「ヒルズビジネスアフィリエイト 登録」
-----------------------------------------------------------
  終わりまでお読みいただき、ありがとうございました。